10%超える利回りで一万円以内で買えるETFってどうなの? | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

10%超える利回りで一万円以内で買えるETFってどうなの?

Ciaoにっこり

こんばんは!


YouTubeアップしました!

週に2回のお約束…駆け込みました💦

LQDJEPIJEPQ

という高利回りETFについてお伝えしましたにっこり

寝てても利回りが毎月入るのは魅力です…ふとん1

どういうETFか、リターンやリスクなどお伝えしましたので参考にしていただければ幸いです。

私は個別銘柄とETFで長期のポジションと、

個別銘柄でスイング、FXなどCFDでスキャルピングしてる短期ポジションに分けていて、

狙う利回り、利益も管理していますが、


高利回りのETF(今回のようにカバードコールのようなもの)も改めて調べるとちょっとリスクとっても面白いかも!と気付きになりました。

リクエストくださった方、ありがとうございます。


そして改めてたくさんの誕生日のメッセージありがとうございます。

返されてない!という方はアピールして頂けるとありがたいです。ブログ、Facebook、インスタなど色々あるので見落としてしまっていたら申し訳ないです。

余談ですが誕生日近辺ってケーキ食べがち(なんか太った)😂

ハーブスのケーキ、美味しいですよね。

ねこうちゃ、という可愛い😍ティーバッグをいただいたので使わせていただきました💕

癒される魂が抜ける


ではでは、お休みなさい星お月様