12日の米市場は反落。やや強いCPIの結果。このあとどうなる…? | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

12日の米市場は反落。やや強いCPIの結果。このあとどうなる…?

Ciaoにっこり

おはようございます✨


12日の米市場は反落。

ダウ平均は前日比173ドル73セント安の33631ドル14セントと5営業日ぶりに反落しました。



9月のCPIが前年同月比3.7%上昇と、市場予想を上回り前月と同じ数字となりました。

追加の利上げの確率が上昇し、米長期金利が上昇したことが相場の重しとなりました。





※今日はわかりやすいと思うので1時間足チャートを載せておきます。

(私は週足、日足、時間足は最低限チェックしてます。)



米原油相場は下落。米エネルギー情報局(EIA)が発表した週間の米石油在庫統計において原油在庫が市場予想以上に拡大したことが材料となりました。



日経225先物とドル円チャートも載せておきます。



米長期金利が上がると日米金利差も意識され、ドル円も上がってますね。

利益いただきました💕


では、今日もよろしくお願い致します🤲

良い一日となりますように!✨✨