41歳になりました!ありがとうございます!!! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

41歳になりました!ありがとうございます!!!

Ciaoにっこり


今日は41歳のお誕生日でした✨✨

たくさんのメッセージをいただきありがとうございました。

今年も300回以上「ありがとう」を言わせていただいて、感謝しかないですし、

最高の41歳のスタートとなりました✨


人様の前にお仕事で出させていただくようになり早20年超、

たくさんの方におめでとうを言っていただけるお仕事を続けさせていただけていることは、

応援くださる皆様のおかげです。


本当に感謝しかありません…😭


最盛期と比べるともちろんメッセージは減っていますが、

毎年メッセージをくださる方が多く、そんな皆様をより大切に、

皆様が応援してよかったと思えるような姿勢で仕事していきたいと思います。


ありがとうございます!!

41歳は、

かねてからやりたかったことにトライをする年にしたいです。

健康にも気をつけます!✨✨

引き続きどうぞどうぞ宜しくお願い致します🤲✨✨


投資WEBを通して、よりIR支援にも力を入れていきたいです。

応援してください📣

明日も20時から生配信あります。

https://www.youtube.com/live/15YYtfQnBgw?si=kvGwAkM-hmgDAPzX

またこちらは皆様のお役に立ったらいいな💕という趣味のような部分がありますが、

個人のYouTubeもよろしくお願い致します。


41歳の三井もよろしくお願い致します🤲

✨✨

頑張っていきますー!