#私のストレス発散法 歌ー! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

#私のストレス発散法 歌ー!

Ciaoにっこり


自分のご機嫌を自分で取ろうというのが

ブームになってきていますが、

長らくそれは読書時間でした❤️


そして最近は…

ストレス発散法として、

長らくできてなかった歌。

歌う余力も時間もなくて、

どんどん声が出なくなっていく〜💦

となっていたのが、

最近娘もアイドルを歌いたい!と

2人でカラオケに行けるように♬


写真まで撮ってくれたw

(ゆるいオフな格好ですみません。)

元々歌うのが大好きなので、ストレス発散も兼ねてまた歌えればと思います!✨✨

今はアニソンとw

King Gnuさんとか、Official髭男dismさんとか、

男性の歌の方が好きです💕

高くて女性でも歌いやすい歌増えましたよね。


それにしてもアイドル難しくないですか?サビしか音取れないのだけど💦(恥)

YOASOBIさんすごいなぁと思います。



私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する