5日の日経平均は6営業日ぶり反発。YouTubeで相場解説もさせていただきました。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

5日の日経平均は6営業日ぶり反発。YouTubeで相場解説もさせていただきました。

Ciaoニコニコ


5日の日経平均株価は、

前日比54848銭高の3107536銭と6営業日ぶり反発。

米長期金利や原油価格の上昇一服などから前日の米市場上昇の流れを受けて日本市場でも買いが優勢となりました。

(先程配信した)YouTubeではまだ下がりそうとお伝えしましたが、ローソク足をみると日足で高値安値切り下げていますし、前日の下落の高値を超えていないわけなので反転したわけではないと考えています。

最後に相場についてお話しています。

※新NISA成長投資枠についてが中心の動画です。


明日雇用統計もあるので、注視しつつ、チャートチェックしたいですね。



925日~29日の投資部門別売買動向では、海外投資家が4週連続の売り越しとなった一方で、個人は2週連続の買い越しとなっているようです。


今日はクラシカルな喫茶店で打ち合わせしてきましたスター



コーヒーがとてもおいしかったです。


また新たなお仕事のお話も。世界が広がり有難いです。ひとつひとつ誠実にやっていければと思います。ご縁に感謝です。