ウェルネットさまのセミナー、ありがとうございました! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

ウェルネットさまのセミナー、ありがとうございました!

Ciaoウインク


今夜はウェルネット株式会社様のセミナーでした。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!


ウェルネット株式会社様は、

東証プライム市場に上場しておりまして、

証券コードは2428


DX化に寄与する決済プラスαサービスの高付加価値ソリューションを展開する

北海道のDX関連銘柄!⭐️

交通系に注力する決済代行大手で、バスもりのスマホチケットは導入路線数が240路線などコロナ禍でデジタル(スマホ)チケットが急速に普及していることも魅力です。

オールインワンの販売基幹系システムというアルタイル(企画券・MaaS・クラウドサービス)など、知らないところでとてもお世話になっている銘柄なのだなと思いました!


二桁増益で成長力にも注目できますし、

コロナ禍の前に比べて送金サービス活性化しており、

インボイス制度のサービスなども成長しそうで期待できそうだなと感じました。


見逃した方はこちらからウインク

https://www.youtube.com/live/YghNvP6L23o?si=v7QPtu6bnkqmqgWp

YEN蔵さんのご講演も勉強になるのでぜひ!

ご視聴のみなさま、宮澤社長、YEN蔵さん、

本当にありがとうございました!✨️



では、お休みなさい🎶

また明日の相場で〜⭐️