26日の日経平均は反落。金谷社長、ありがとうございました! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

26日の日経平均は反落。金谷社長、ありがとうございました!

Ciaoにっこり


26日の日経平均株価は前日比36357銭安の3231505銭と反落。

新規の手がかり材料に欠ける中で、金利の上昇が重しとなりハイテク株などが売られた模様です。


今日は汐留のVISさまに社長インタビューで行かせていただきました!

金谷社長、ありがとうございました!✨✨

めちゃくちゃ勉強になりました…!

動画は来月配信予定です。

また配信したらお知らせさせてください。


さて昨日のYouTubeで前編を配信しました、

米国株35銘柄…

後半はなんと25銘柄爆笑

…我ながら計画性がないですね💦

仕事前にスライド作ったりしてますが…

このあと引き続き作成します。

果たして今日リリースできるのか?!

なんなら明日できるのか?!

頑張ります!

前編はこちらから。