今月やるべきなのは、楽天でふるさと納税なのでは。うちはこれを検討しています。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

今月やるべきなのは、楽天でふるさと納税なのでは。うちはこれを検討しています。

Ciaoにっこり
9月になり、今年も残り3ヶ月ちょっと。
やっておかねばならないことはたくさんありますが、
今月やるべきはふるさと納税かなと。

10月からふるさと納税の制度が変更されますので、
今のうちにやっておいた方がいいかもしれません。
価格改定されてしまったら悔いが残りそう…というあなた、今のうちにぜひ。
しかも今は楽天お買い物マラソン中なので今でしょ!と思ってます。

個人的には道産子なので、北海道のいくらと帆立、
あとは豚しゃぶ肉をお料理で1番使うので、節約のためにも豚しゃぶ肉にする予定です✨✨
インフレなのでふるさと納税ありがたや…です✨✨
↓検討しているもの挙げておきます。







親孝行にはおせちをふるさと納税でというのを推します。

わざわざ買うには高い気がしてしまうけど、

ふるさと納税なの、というと贈りやすいと思います✨✨




あと、たくさん納税する必要がある方は、

フレンチとかもおすすめです✨✨ミシュランもある♡

記念日をふるさと納税で♬


選ぶのも楽しいですよね✨
個人的にめちゃ欲しいのはボディケアのこれ。
役者の友人がめちゃいいって言ってた(^^)✨
メモのシェアでした♡(もう少し迷います…!)
最後にふるさと納税については総務省のページをご参照ください。