12日の日経平均は反発。コプロホールディングス清川社長に取材させていただきました。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

12日の日経平均は反発。コプロホールディングス清川社長に取材させていただきました。

Ciaoニコニコ

お疲れ様です!


12日の日経平均株価は、

前日比30861銭高の3277637銭と4営業日ぶりに反発。

マザーズ先物も5日ぶりに反発しています。


前日の欧米市場の上昇や為替市場が円安方向に振れたこともあり、押し目買いが優勢となったよう。

植田日銀総裁の発言で政策修正観測の高まりから長期金利の上昇していることを嫌気した売りに押される場面もありましたが、長期金利の上昇一服や時間外取引の米市場の動きも支えとなった模様です。


さて本日は名古屋にありますコプロホールディングスさまに取材させていただいた動画が

配信となりました!



17期連続増収という好業績を続けられる強み、

今後の成長性など、

今投資家の皆様に知って欲しい情報について詳しく伺いました!

清川社長のビジネスへの姿勢も男前!!✨✨です。

皆様の投資の参考になれば幸いです。