【自己紹介動画】桐谷さんとのランチで感じたこと。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

【自己紹介動画】桐谷さんとのランチで感じたこと。

Ciaoにっこり

おはようございます☀


YouTubeで、

リクエストをいただいて自己紹介をゆるっとさせていただきました。

雑談のような形ですので、明日までの週末限定公開とさせていただきますm(_ _)m


投資を始める方、やっている方の参考になればよいのですが…

自分のことを話すの、恥ずかしいですね🫣

※昨日撮ったYouTubeなので挨拶がこんばんはで申し訳ない…(朝起きたらアップ出来てなかった…)


そして土曜日ですので、

マネープラス様の配信が💕

狙いは【新NISA】か−−増える株式分割、発表した銘柄の株価はどう動いた?

株式分割について、直近の例も入れてお伝えしています。

寿スピリッツ(2222)さんとか、優待でも注目できる企業も分割していたり、

実質優待拡充の企業もあったり、

優待投資家の方にも参考にしていただけるのでは。


昨日名証IRのあと、

桐谷さんや優待投資家のrikaさんたちとランチさせていただいて、

勉強にもなりましたし、

優待銘柄がもっともっと欲しくなりましたw

…でも今は全体的に高いよねという話にも。

長く持つなら安く買いたい。

桐谷さんも呟いてくださって嬉しかったです。

※お財布も無事に見つかりました。


先輩投資家さんやお仕事の方々と話していて、

刺激を頂き、自分はまだまだだなーと感じましたし、

自分にもっとできること、、、と思って、

昨日YouTubeを撮ったというのもあります。

尊敬できる先輩方がいて幸せだし恵まれてます✨

また昨日は投資家の皆様の温かいお言葉にたくさんやる気をいただきました。

ご縁に感謝です。


今日は福岡セミナー✨✨

全力でお伝えします(暑苦しいタイプ)✨

もしよろしければお越しください。また生配信もご参加ください。

福岡セミナー詳細

本日13時半から生配信

今日も良い一日となりますように!✨✨