YouTubeのお知らせ。4時間かかりました… | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

YouTubeのお知らせ。4時間かかりました…

Buona seraニコニコ


YouTubeようやくアップできました✨✨

(4時間かかった…旅先はダメなのかしら💦)


SBIさんのサクっとインド株式についてお伝えさせていただきました。

本日、202397日より募集開始し、

2023922日に設定・運用を開始とのことですので、気になる方は調べてみてください。


ほかにもインド株に注目すべき理由を

バージョンアップしてお伝えさせていただきました。

皆様の投資のお役に立てれば幸いです✨✨


よろしければこちらの動画もどうぞ💕




名古屋でご飯食べてきました。

めちゃくちゃ仕事の作戦会議をしながら。

良き時間でした。

明日は名証IRですので早めに休みます。

明後日は福岡セミナー。

https://www.kojintoushika.com/9-9-sat-fukuoka/

生配信もございますので、ぜひご参加を♬

https://www.youtube.com/live/sPAeWxBmvQI?si=VbUemsjEtSXkFahN