5日の日経平均は7営業日続伸。ドル建てで見る習慣を。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

5日の日経平均は7営業日続伸。ドル建てで見る習慣を。

Ciaoにっこり


美味しいコーヒーと仕事の激論、最高の時間です。

さて、

5日の日経平均株価は前日比9758銭高の3303676銭と7営業日続伸。

節目の33000円を回復してきました。

TOPIXも続伸し、年初来高値を連日で更新しています。

利益確定売りに押されたものの、プラス圏に切り返す底堅さを見せました。


今日は投資家ニュースリレーでした!

立野さんから「ドル建てで、グローバルな視野で見る」ことの大切さを伝えていただきました。

円建てとドル建ての日経平均チャート載せておきます。





私もドル建てでも見ていますが、

こういうふうにお伝えしたら良いんだ

と色々な意味で勉強になりました。

すごい方が同門にいるなんて、とても刺激になりました(立野さんは凄すぎるけど!)

立野さん、そしてご視聴の皆様、ありがとうございました。

↓立野さんのX(旧Twitter)はこちらから。

https://x.com/shinjitatsuno?s=21&t=iGks8OtXlWEA14MKraHGPw