9月1日の日経平均と続伸。YouTube、2本アップしました! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

9月1日の日経平均と続伸。YouTube、2本アップしました!

Ciaoにっこり

お疲れ様です。


今日から9月ですね。

91日の日経平均株価は前日比9128銭高の3271062銭と続伸。


前日31日の米市場はまちまちの値動きとなりました。

今夜雇用統計の発表を控えていますが、月初ということで大型銘柄に買いが入った模様です。


YouTubeアップしましたので、

よろしければご覧ください。



ネット証券最大手のSBI証券と楽天証券が9月以降、相次いで日本株の売買手数料を無料にすると報じられています。

新しいNISA制度が2024年に導入される前に、個人の投資を呼び込む狙いのようですが、

どのように収益を出していくことが想定されるのかなど、

アメリカの証券外車を例にとって考えてみました。

皆様の投資の参考になれば幸いです。


また投資WEBでは、

大阪にて、アズワン様にインタビューをさせていただいた動画が配信となりました。

アズワンさまの深掘り動画


ぜひご覧ください!✨✨