アイリックコーポレーション様のセミナー、ありがとうございました! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

アイリックコーポレーション様のセミナー、ありがとうございました!

Ciaoにっこり 
こんばんは!

本日もWEBセミナー、無事に終了致しました。
ご視聴、ご参加くださった皆様、
本当にありがとうございましたニコニコ


株式会社アイリックコーポレーションさまのセミナーでしたが、安定感と成長期待、両方ある企業様だなと感じました。


【安定感】としては、保健事業が祖業で門倉さんもおっしゃったようにコロナ後に回復してること。

日本初の来店型保険ショップである保険クリニック®を展開しており、自社開発した独自システムの保険IQシステム保険分析・検索システムを活用した独自のサービスで高い継続率と顧客満足度を実現していることが挙げられるかと。

 

【成長期待】としてはシステムが伸長していてストック収益の強みもあるのが◎

官公庁関連サービスへOEM提供や大手企業や生命保険会社などスマートOCR ®関連の新規受託開発が好調に推移しているとのことです。

勝本社長、ご講演ありがとうございました!

見逃した方はこちらから。

アイリックコーポレーションさまのセミナー

第一部の門倉貴史さんのお話もわかりやすかったですね!

年上の大先輩ですが、「門倉さんに癒される」というコメントに思わず「わかるー!」となりました(すみません。)。

ちょうど今日配信した私のYouTubeもチャイナリスクについてです。(ちゃっかり宣伝)

こちらもよろしければ💁‍♀️


次回の投資WEBは大阪セミナー会場から
生配信です✨✨
https://www.youtube.com/live/YIuABaS2byY?feature=share

WEBでも…

会場にも是非足をお運びくださいw

大阪セミナー詳細