22日の日経平均は続伸。生配信、ありがとうございました! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

22日の日経平均は続伸。生配信、ありがとうございました!

Ciaoニコニコ

お疲れ様です!


22日の日経平均株価は、前日比29107銭高の3185671銭と続伸。

前日のハイテク株高の流れから半導体関連株が買われるなど、日経平均は底堅さをみせ75日移動平均線に再びサヤ寄せする動きを示しています。



今週夏休み終了のタイミングとされている国際経済シンポジウムのジャクソンホール会議が開催され(パウエルFRB議長の講演は日本時間25日の午後11時頃)るほか、23日に米半導体大手エヌビディアの決算発表がありますが、

どう動くか注目です。


さて今日は投資家ニュースリレー生配信がありました。

投資家ニュースリレー


福田さん、ありがとうございました!✨✨

ご視聴くださった皆様もありがとうございました!✨✨