21日の日経平均は4日振り反発。ビットコインにチャンスが…? | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

21日の日経平均は4日振り反発。ビットコインにチャンスが…?

Ciaoにっこり


21日の日経平均株価は、

前営業日比11488銭高の31565644日ぶりに反発。

前週が1000円を超える下落だったことで、値頃感などから押し目買いが入ったことや、先物買いも交えて買いが優勢でした。

とはいえ手がかりに欠ける薄商いの状況は継続している模様です。


今日は実家から、観劇に行って、

帰宅してマッハで晩御飯

からのー、

夜は暗号資産のセミナーのナビゲーターを急遽させていただきました。



中国経済リスクで益出しの売りが出たような格好のビットコインですが、
ビットコイン半減期前に価格上昇期待で注目してみておきたいと思いました!
ひろぴー先生、またご参加の皆様、ありがとうございました😊
勉強になりました!