10日の日経平均は反発。好決算銘柄の話も…。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

10日の日経平均は反発。好決算銘柄の話も…。

Ciaoにっこり


10日の日経平均株価は、

前日比26932銭高の3247365銭と反発。

前日の米市場の下落を受けて売りが優勢でスタートしましたが、好決算銘柄の買いなどから切り返す展開となりました。


さて今日はいちごグリーンインフラ投資法人様の

生配信セミナーでした。

安定性や高利回りのほか、

それを保つための努力など、魅力が伝わったセミナーとなったのではないでしょうか。


和島さんのわかりやすいご質問やツッコミも
皆様の投資の参考になったのでは!✨✨

岩井社長、新田さん、和島さん、

そしてご参加くださった皆様、ありがとうございました!

見逃した方はこちらから💁‍♀️

https://www.youtube.com/live/GlKSICv3Sa4?feature=share


そして今日好決算を発表したグローバルリンクマネジメントさまの決算速報も

先程リリースされました!✨✨

こちらもぜひご覧ください。

明日の株価も要チェックです✨✨