9日の日経平均は4営業日ぶりに反落。生配信セミナーありがとうございました! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

9日の日経平均は4営業日ぶりに反落。生配信セミナーありがとうございました!

Ciaoにっこり


9日の日経平均株価は、

前日比17296銭安の3220433銭と4営業日ぶりに反落。

昨日の米市場が下落し、格付け会社のムーディーズ米大手地銀の一部(主要銀行6行の格付見直ししたほか、中小銀行10行の格下げ)を格付け見直し、格下げしたことが日本市場でも嫌気されたことや、

7月の中国物価統計で消費者物価指数が前年同月比0.3%低下となったことが中国の景気懸念に繋がったよう。

一方で為替の円安基調は支援となり、10日発表の7月の米CPIと、11日発表の7月米PPIを控えて膠着感の強い値動きでした。


さて今日のリベルタ様の決算セミナーに

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

強い内容の決算でしたが、

社長が悔しかったとおっしゃっていたアメリカの事業についても、

金を倍返ししてくれるのではないかと言う期待感につながったのではないかと思いますし、

好調な分野もさらなる飛躍が見込めるような、新しい材料も伺えたのではと思います。

たくさんの皆様のご参加、また感想やご質問も本当にありがとうございました✨✨


見逃した方はこちらから💁‍♀️

https://www.youtube.com/live/CL_fWWVPVLw?feature=share

明日は16時半から、いちごグリーンインフラ投資法人様の決算当日のウェブセミナーがございます。

こちらもぜひご視聴ください。

https://www.youtube.com/live/GlKSICv3Sa4?feature=share