イントラスト様のセミナー終了しました!ありがとうございました! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

イントラスト様のセミナー終了しました!ありがとうございました!

Ciaoニコニコ
こんばんは!


イントラスト様のセミナー無事に終わりました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

皆様のご質問やご感想、勉強になりましたで!


株式会社イントラストは、

東証プライム市場に上場しておりまして、証券コードは7191

売上高は前期比143.6%

営業利益は前期比135.5%と好調。

高成長を示す好決算だったといえます。

そして連続増配!

ストックの安定利益、安定成長が見込めること、

また有利子負債がないというのも良いですね✨✨


桑原社長、ありがとうございました!✨️
見逃した方はこちらから。

余談ですがチャットで、
自分の前髪にまで言及していただいてありがとうございました。
(セミナーでは私は主役じゃないので反応できませんが、見てます🫣)
前髪切りました♬

今日もありがとうございました😊