パワーソリューションズ様のセミナーでした!新NISA関連の成長株として注目! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

パワーソリューションズ様のセミナーでした!新NISA関連の成長株として注目!

Buonaseraにっこり


今夜は株式会社パワーソリューションズ様のセミナーでした⭐️

(東証グロース.証券コード4450)

ご参加くださった皆様、ありがとうございました😭!!!


パワーソリューションズさまは主要顧客である大手の資産運用会社であり、

ここはニッチで競合が少ないので安定性があるNISA関連としても実は注目できる企業でしたね!

投資分野は伸びていくので

この企業の主力のSI事業も恩恵が見込まれそうです。

またDX需要の増加が追い風で、

RPA関連サービスのライセンス数も順調に増加、

新しいSaaS型のサービスを取り入れて事業を拡大する期待も✨✨

そして人材育成への高橋社長の想いが熱く皆様に伝わったセミナーでした!

高橋社長、ありがとうございました!



このスライドめちゃくちゃわかりやすい…✨✨

今夜の講師はエミンユルマズさんでした!


アメリカ帰りとのこと🇺🇸✨

お忙しいなか感謝です✨✨来週の米欧日の中央銀行の見方の手がかりともなるお話を伺いました。


次回は7月24日20時から生配信セミナーがございます。

https://www.youtube.com/live/wopXYo_w2Lc?feature=share

クックビズ様のセミナーです。講師は若林史江さんです。

よろしくお願い致します🤲