東名さまの決算セミナー、ありがとうございました! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

東名さまの決算セミナー、ありがとうございました!

Ciaoニコニコ

東名さまのセミナーにご参加くださった皆様、

ありがとうございました!

黒字転換、過去最高連発の決算の背景について知られた意義深いセミナーだったと思います。


オフィス光119などストック型のような安定感のあるビジネスで、かつ、損益分岐点を超えてきているということは

安定感に加えて成長フェーズで期待できそうですね!





山本社長と和島英樹さんと、

東名様が昨日発表した決算について鼎談スタイルでお送りしました。

ご感想頂けますと幸いです。

和島さんの質問力、さすがで勉強になりました!✨✨

https://www.youtube.com/live/-ddhmSBDBiY?feature=share

質疑応答では日比野さんもご参加くださいました。


山本社長、日比野さん、和島さん、

ご参加くださいましたたくさんの皆様、

ありがとうございました!!✨✨


投資ウェブでは今月は20日、24日、28日と生配信セミナーを予定しております。

よろしくお願いいたします🤲