Twitterが280万フォロワー、tenki.jpの企業のセミナーでした。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

Twitterが280万フォロワー、tenki.jpの企業のセミナーでした。

Ciaoニコニコ

こんばんは!✨✨


今夜は、

天気予報専門サイト「tenki.jp」(テンキジェーピー)を運営し、

日本気象協会と業務提携している企業である

株式会社ALiNKインターネット様のセミナーでした✨✨

ご視聴、ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!✨

池田社長ありがとうございました!✨✨


ALiNKインターネット様は

天気予報専門サイト「tenki.jp」(テンキジェーピー)運営、

日本気象協会と業務提携している企業です。

Twitter280万フォロワー!

国内企業だと5本の指に入るようなブランド力の高い企業だといえますし、拡散力があるといえるでしょう。

広告収入が主とのこと。

投資もしっかりされていますが、

強固な財務基盤、自己資本比率95.3%で無借金経営を継続しているところもポイント高いと思いました!

気になる方はぜひアーカイブでご視聴を。

https://www.youtube.com/live/JlMzv_vYFG0?feature=share

本日の講師は杉原杏璃さんでした✨✨

画面越しでも芸能人オーラがありましたね✨✨

インバウンド銘柄の月次をチェックなど、すぐ実践できそうなお話もいただきました。

杉原さん、ありがとうございました!✨