11日の日経平均は6営業日ぶり反発。お菓子を食べるとつい調べてしまうこと。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

11日の日経平均は6営業日ぶり反発。お菓子を食べるとつい調べてしまうこと。

Ciaoにっこり

こんばんは!


11日の日経平均株価は、

前日比1384銭高の3220357銭と、

6営業日ぶり反発。

前日の米市場の流れもあり買いが入った一方で為替市場でドル円が引き続き円高方向に動いていることが重しに。

TOPIX6.93ポイント安の2236.40ポイントと6営業日続落となりました。


頂き物のチョコレート🍫

マンゴーの🥭上品な味のチョコレートなど、

夏らしくて美味でした✨✨

ご馳走様でした。

和光は上場してないのね…凝視

https://www.wako.co.jp

つい調べてしまう…w


お菓子といえば寿スピリッツさんは去年からセミナーなどでお伝えさせていただいていますが

インバウンド関連として順調に値を伸ばしてくれたなと思ってます。

今は一服なので推奨ではないですが、まだ伸びそうなイメージ。



銘柄コード2222と覚えやすいです💕

10年以上ウォッチしている銘柄です。