配当を増やし続けてるっていいですよね♬ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

配当を増やし続けてるっていいですよね♬

Ciaoにっこり

こんばんは🌇


安定も成長性も狙う【増配株5選とETF】と題しまして、YouTubeを撮りました(^^)

参考にしていただければ幸いです。

チャートを比較して思うことは、やっぱり【AAPL】アップル強いということ✨✨

財務レバレッジという点では【MSFT】マイクロソフトや【HD】ホームデポもチェックしておいてください。



個人的には今急いで買わなくても良いのかなと思っています。

短期はチャート重視で、長期は買い場待ちのイメージです。