7日の日経平均は4日続伸。今日は七夕。髪型も星にしてみました⭐︎ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

7日の日経平均は4日続伸。今日は七夕。髪型も星にしてみました⭐︎

Ciaoにっこり


7日の日経平均株価は、前日比38460銭安の3238842銭と4日続落。

前日の米市場の流れから売りが優勢となったほか、今日は日経平均やTOPIXをベンチマークとするETFの決算があるため、ETFの分配金を捻出する売り(下落)が出たよう。(10日にもあるので注意)

一方で押し目買いも入ったよう。ドル円は円高方向に進んでいます。

今夜は雇用統計があるため、注目してくださいね。

雇用統計ナイトフィーバー、今日は私はお休みです💦でも小次郎講師やまりえちゃんを視聴者としてご一緒に応援できればと思います。

皆様もぜひ!


https://www.youtube.com/live/e3BYqJn-NCk?feature=share


今日は七夕。娘の髪の毛の分け目を星型にしてみました。(わかってもらえますか?)



お花も七夕を意識して…青色💕

今日は良いお天気なので織姫と彦星が会えそうですね。大切な人を想う日にしてみてください✨✨