4日の日経平均は反落。FX取引をしている方は必見! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

4日の日経平均は反落。FX取引をしている方は必見!

Claoにっこり


4日の日経平均株価は、前日比33081銭安の3342252銭と反落。

利確売りが優勢となったようですが、

日本国内の個人投資家の待機資金(証券口座に預けられている株買い余力)の残高は15兆円超と過去最大になったとも報じられており、個人投資家の押し目買いも入った模様です。


今日は12時から水上紀之氏にゲストに来ていただき、投資家ニュースリレー生配信でした。

FXをされている方には是非ご覧頂きたいです!⭐️

https://www.youtube.com/live/whJoIxxLDbY?feature=share

↓↓↓こんな素敵な景色を眺めながらの配信です。サンワード貿易さんの新社屋、すごい✨️


水上先生、ありがとうございました!

日本の投資家の皆さん、そして円魔への先生の思いが伝わった回になったのではないでしょうか。

※円魔って?という方はぜひアーカイブをご覧ください。

https://www.youtube.com/live/whJoIxxLDbY?feature=share