26日の米市場は下落。風の時代なので共有したいです♬ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

26日の米市場は下落。風の時代なので共有したいです♬

Ciaoにっこり


26日の米市場は下落。

ダウ平均は前営業日比12ドル72セント安の33714ドル71セントと6日続落。



米国の利上げ継続、長期化懸念が引き続き相場の重しとなっているよう。

半導体のSOX指数と中小型株のラッセル2000は上昇しています。

日経平均先物は下落しています。

finbizの活用法、一部の方から反響いただきありがとうございます。マニアック?ですみません。

ご興味のある方はこちらから💁‍♀️


「風の時代」は共有する方がうまくいくそうで、

私のやってることでお役に立てることがあればどんどん共有できればと思います。

 2021年から西洋占星術では「風の時代」が始まって、ここから100年くらいそうなんですって。


今日もよろしくお願い致します!✨✨

良い一日となりますように。