京都セミナー、ありがとうございました。今日は名古屋に参ります。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

京都セミナー、ありがとうございました。今日は名古屋に参ります。

Ciaoにっこり


昨日の京都セミナー、

ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!✨✨

コロナ後初めての京都セミナーへの登壇でしたが、

熱心にメモを取ってくださる方も多く、とてもありがたかったです。

普段YouTubeやTwitterでコメントくださる方々にもお会いできて嬉しかったですし、

お声がけくださった方もありがとうございました!

企業さまとも控え室でお話しさせていただいたり、IRへの熱心な取り組みを直接垣間見ることができて、また講演を拝聴させていただいて、

日本企業を微力ながら応援したい気持ち📣が改めて強まりました✨✨感謝です✨


今日は名古屋セミナーです。
よろしくお願い致します🤲✨