23日の日経平均は下落。明日は京都セミナーです。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

23日の日経平均は下落。明日は京都セミナーです。

Ciaoにっこり

遅くなってすみません。

京都に前乗りしています。

23日の日経平均株価は、

前日比48334銭安の3278154銭と大きく下落。

パウエルFRB議長が22日の米上院銀行委員会で追加利上げの必要性を述べたことや、

英イングランド銀行が0.5ポイントのサプライズ利上げ、スイスも利上げと世界的な利上げの波から、FRBによる金融引き締め長期化懸念が引き続き米市場の相場の重しとなっており、

日本に入っていた短期勢の指数絡みの買いポジションがどうなるのか注視すべきタイミングなのでは、と思います。


明日の京都セミナーでは、どこに相場チャンスがありそうかというようなお話も具体的にさせていただきます。

よろしければ是非お越し下さい。

http://events.co.jp/new-real-seminar/kyoto-230624/

そして遅くなりましたが、YouTubeもアップしましたのでよろしければ(^^)

https://youtu.be/N3Xt4NdOkGI