13日の日経平均は続伸し、年初来高値更新。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

13日の日経平均は続伸し、年初来高値更新。

Ciao

ニコニコ

こんばんは!

13日の日経平均株価は、前日比58465銭高の3301865銭と続伸し、年初来高値を更新しました。

高値をブレイクしてテクニカル的には上値追いのようです。

さて、先程晩御飯を食べながら岸田首相の発言をみていました。

526日に経済財政諮問会議で、日本政府は骨太の方針の骨子案を示しましたが、

今後の政策や先行きについて改めて調べて、自分なりに考えねばならないなと感じました。

今週のマネープラスさんの記事は骨太の方針について、今日初心者の方にもわかりやすいように書いてみようかなと思います。

先週の記事もよろしければ♬

https://media.moneyforward.com/articles/8676?af=authors_list


このあと水上先生のセミナーで、FXのトレードについてなどプロの学びをアップデートする機会を頂きますが、自分もどう社会に還元、貢献できるのか40代は自分に問いかけながら仕事できればと思います。


余談ですが、今夜は冷やし中華でした。

夏が来たー!って感じです✨✨

生ハムメロンも。瓜科のものは身体を冷やしてくれますね。

雨や湿気で体調崩れがちな方もいらっしゃると思いますが、元気に乗り切っていきましょう✨✨