6日の日経平均は3日連続でバブル崩壊後の最高値を更新。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

6日の日経平均は3日連続でバブル崩壊後の最高値を更新。

Ciao😊

6日の日経平均株価は前日比28935銭高の3250678銭と3日連続でバブル崩壊後の最高値を更新しました。

朝方には前日の米株安もあり利食い売りも出て反落スタートとなりましたが、切り返すという強い展開。海外勢が買っていると考えられるような銘柄や、指数がらみの買いが強いよう。

今日矢口先生にお昼の投資家ニュースリレーでも伺いましたが、投機の買いが入っていると感じます。



見逃しはこちらから。

https://www.youtube.com/live/f8oT6Sy2B9Y?feature=share

有料級のお話をいただきました(^^)

ありがとうございました!

今週末にはメジャーSQも控えていますが、

チャートでは次のレジスタンスは33千円と五千円あたりでしょうか。

スルスル行くのか急落するのか、乗りながらもロスカットなど対処に備えます(ここ何ヶ月か言ってること変わってないですね💦)(^^)