26日の日経平均は続伸。東京エレクトロンやアドバンテストに買いが。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

26日の日経平均は続伸。東京エレクトロンやアドバンテストに買いが。

Ciaoにっこり

お疲れ様です〜🎶


26日の日経平均株価は11518銭高の3091631銭と続伸。

一方TOPIX0.31ポイント安の2145.844日続落。

米半導体メーカーのエヌビディアが決算を背景に急騰したことが東京市場でも波及し、

東京エレクトロン8035やアドバンテスト6857などの上昇が指数の支えとなったほか、為替市場の円安基調も寄与した模様です。




チャートを見るとわかりやすいかと!

上昇した週は週末に利確売が出やすいですが、2週連続の週末高は強さを感じます。

5月第3週の投資部門別売買動向では海外投資家が8週連続の買い越していることが示されていましたが、今週も買ってそうな値動き。

ただ債務上限問題のXデーを控えて、甘い見通しでいると怖いかもしれないなと言うイメージでいます。

日曜日の週まとめでまた詳しくお伝えしたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ひとまず日本市場今週もお疲れ様でした!