25日の日経平均は3日振り反発。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

25日の日経平均は3日振り反発。

Ciaoにっこり

こんばんは!


25日の日経平均株価は、

前日比11845銭高の3080113銭と3日ぶり反発。

半導体大手の米エヌビディアの売上高予想が好調だったことが半導体株の買いに日本市場でも波及したことが指数の支えとなったよう。

ただ日経平均は高値圏での推移となっており過熱感が意識されやすいほか米国の連邦債務上限の先行き不透明もあるなかで

反発強いな!と思う反面、需給で上昇していることを個人的には感じております。

日経平均先物は上昇しているものの5日線を割り込んでいます。


今日はブログを書く時間がなくて遅くなってすみません💦

スケジュールがパズルみたいな毎日ですw

充実していて感謝です。

今日YouTubeも配信しました。

動画でご紹介したこのレポート、気になる方はぜひ。

https://www.bcg.com/ja-jp/publications/2023/advantages-through-innovation-in-uncertain-times

ドイツもリセッション(GDP確報値が2期連続マイナス)で、

4月の英CPIは前年同月比で8.7%上昇と市場予想を上振れ。

高インフレを示す結果で追加利上げが確実でヨーロッパの景気の先行き不安や

アメリカも、逆業績相場の下げというのが来る可能性がある(今年はずっと言ってますが、私は待ってます。)と思うので、

上昇も多少利益にしてますが(主に為替でトレードで、隙間時間ですが3ヶ月でプラス30%超くらい。)

下げた時の買い場のために良い銘柄を私自身も常に探してます。

動画も、皆様の参考にしていただけると嬉しいです。

では、今日もお疲れ様でした!✨✨