新千歳空港のグルメの話。穴場見つけた! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

新千歳空港のグルメの話。穴場見つけた!

Ciaoにっこり

新千歳空港で、北海道のファン(と言っていいのかしら)の方に教えていただいたお店で釜飯食べてきました。


カニ釜飯が、めっちゃカニでした💕


しめに出汁でお茶漬けにできるのも💕

空港もかなり人が多かったですが、

ふく亭さんは割と空いていて、そこもよかったです💕

https://www.new-chitose-airport.jp/ja/spend/shop/s228.html

↑自分用メモw

初めてロイズチョコレートワールドもいけました♬


お土産も買いました。

↓搭乗前に飲んだ200ミリ500円「最高峰の牛乳」美味しかった!✨✨

今回はめちゃめちゃ、食べた話ばかりでしたねw

今年は秋にもまた札幌でセミナーができる可能性が…もし実現したらシナリオ練り直して臨みたいです💕

今年はまだまだ投資チャンスあると思うので!


また今回の講演も、ご来場者の感想を伺えてありがたかったです。講師として皆様に育てていただいています。

来週からも頑張ります〜♬