19日の日経平均は続伸し、33年前のバブル期の高値水準に。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

19日の日経平均は続伸し、33年前のバブル期の高値水準に。

Ciaoにっこり


19日の日経平均株価は、

前日比23442銭高の3080835銭と7営業日続伸。

33年ぶり(19908月以来)となるバブル崩壊後の最高値を付けたことが各所でニュースになっていますね。

TOPIX3.84ポイント高の2161.696営業日続伸となっています。


東京証券取引所が昨日発表した5月第2週の投資部門別売買動向では海外投資家が7週連続の買い越していることが示されていましたが、

バフェット氏が日本の5大商社株が買われて、割安感から日本株に外国人投資家などの物色の矛先が向いている状況が継続しているなか
前日の米株高や、外国為替市場でドル円が1ドル=138円台後半まで円安進行していることから上値を追う展開となったよう。

週末ですが下落せずでした、日経平均強し!


念のため早めに空港に行き、

空港ラウンジで仕事をしていましたが、

人すごい!

そして色々買ってる!

と空港に行って感じたので、

旅行関連改めて物色しようと思いました。

初動にのれた銘柄もありますが、上がっててもこれはまだ遅くないぞ…と。

下げたら…と思って物色するのもありですし。


ドル円は今日は買いで利益を得ていて、

短期ポジションを飛行機に乗っているときにどうするかが悩ましく…

結局悩んで半分利食いしたのですが、着陸したらロンドン勢の売りにやられていました💦

ボラも高いし、短期は利食い千人力を肝に銘じたいと思います。

↑これを食らいました。

でも底打ちしているし、全体としてはプラスなので、気持ちを切り替えて今のポジション保有しながら増し玉しました。

長期保有も良いですが、トレードは日給みたいに稼げるのが魅力だと思います。

ご興味がある方はぜひトレードも♬