ツナググループ・ホールディングス様の決算当日のセミナーでした。見逃した方も是非。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

ツナググループ・ホールディングス様の決算当日のセミナーでした。見逃した方も是非。

Buona seraにっこり

こんばんは✨✨


今夜は株式会社 ツナググループ・ホールディングス様の決算当日のセミナーでした。

ご参加の皆様、米田社長、ありがとうございました!✨✨

ツナググループホールディングスは、

アルバイト・パートを中心に、企業の採用活動のコンサルティング・業務代行(RPO)・採用のDX化推進などを展開しています。

今期経常を21%上方修正しており最高益予想を上乗せしていますが、

課題とされていた営業利益率改善も注目ポイントだなと思いました!

また競合は企業の人事ということで、

社会問題である人手不足解決の一助となることを目指す企業さまです。

インバウンドの恩恵も✨

気になる方はぜひアーカイブをご覧ください。

https://www.youtube.com/live/D6wFQzYh0wM?feature=share

今夜もありがとうございました!

感謝です✨✨