【見逃していませんか?】学ぶことが将来につながると思うこと。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

【見逃していませんか?】学ぶことが将来につながると思うこと。

Ciaoにっこり

こんばんは!


今週の日経平均は約230円高で、週足では5週続伸。

年初来高値を超えてきています。

その背景には底堅い企業決算が。


弊社オフィスはるがプロデュースさせていただいているYouTubeチャンネル「投資WEB」(制作はイベントスが担っています)では、

決算直後にインタビューをさせていただいた動画を複数配信させていただいています。


月曜日に価格が動くであろう、12日に決算を発表された2社は、ぜひ明日までに動画をご覧頂きたいです。(敬称略でご紹介して参ります)

12日発表 グローバル・リンク・マネジメント 3486

12日発表 ディ・アイ・システム 4421

そして見逃していたらぜひこちらの動画も…!

↓↓↓

5月10日に決算発表された

セレンディップ・ホールディングス 7318

4月28日決算発表のODKソリューションズ 3839

同社は今週のセミナーで中経についても詳しくセミナーでお話しくださっています。

https://www.youtube.com/live/Rq4eLs-GbIw?feature=share

週末にご覧いただけると、

皆様の投資の参考になると思います。

よろしくお願い致します🤲


明日は母の日、花束もらいました💐

可愛いので玄関に飾りました💕


ありがとうと言われる立場にもなったんだなと思います。


投資の学びはもちろん続けているのですが、

子供の未来のためにも仕事のためにもとSDGsについても学んでいます。


以前から学んではいたのですが、

今資格も取ってみようかなとトライしています。

初歩のはとったので、ちょっと上の資格を、と。

子供と一緒に並んで、

違うことをそれぞれ勉強して、

学んだ内容を共有する習慣をつけていければと思っています。


どちらの学びも子供に伝えたい、

自分の将来にもつながる学びだと感じています。