12日の日経平均は年初来高値更新!本日決算企業のインタビュー動画も。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

12日の日経平均は年初来高値更新!本日決算企業のインタビュー動画も。

Ciaoニコニコ

こんばんは!


12日の日経平均株価は、前日比26158銭高の2938830銭と続伸し、年初来高値を更新しました。強い!

一時202111月以来となる1年半ぶりの水準に上昇、レジスタンスをブレイクしてきましたね。


その背景にあるのは好決算銘柄への物色かと。

今日決算を発表した企業様2社に、

本日インタビューをさせていただいた動画を今日中に投資WEBで配信します。

1社目はディーアイシステムさま。ぜひご覧ください。

https://youtu.be/sL-sF76oP_Q

投資WEBのチャンネル登録はこちらから。

https://youtube.com/@TOUSHI-WEB

ブログでも配信しましたらお伝えさせていただきますね。


今日このあとは、23時発表予定のミシガン大学消費者マインド指数(速報値)に注目しましょう。

市場予想は63.0となっています。予想と比べてどうかというのか経済指標では重要ですよ♬


そしてYouTubeも配信しております。

https://youtu.be/oHqHM7wKxZM

こちらは米国株の長期投資についてです。

併せて参考にしていただけると嬉しいです😊