UCAROで成長、NFT関連でもあるODKソリューションズ様の生配信セミナーでした。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

UCAROで成長、NFT関連でもあるODKソリューションズ様の生配信セミナーでした。

Ciaoにっこり

こんばんは!


今夜はODKソリューションズ様の生配信セミナーでした。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!


ODKソリューションズ様は1963年の設立した老舗ベンチャー。

教育関連事業を中心に幅広い「情報システム」を提供しており、

受験ポータルサイトUCARO国内の総受験生の約半数が利用するトップシェアのサービスに急成長。

点を線に結んでいく、データ活用などでUCARO経済圏を中長期的に築いていく期待感があると感じました!

勝根社長のお言葉は力強く、

お話も中経のビジョンもとてもわかりやすかったです。

WEB3.0関連というところも要チェックかと!

見逃した方はこちらから。

https://www.youtube.com/live/Rq4eLs-GbIw?feature=share

勝根社長、門倉貴史先生、ご参加ご質問くださった皆様、本当にありがとうございました✨


追伸☆

今日色々あって遅くなってしまいましたが、

日経平均については後ほどお伝えします。