5月8日の日経平均は5営業日ぶり反落。英国休場も為替は | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

5月8日の日経平均は5営業日ぶり反落。英国休場も為替は

Ciaoにっこり

お疲れ様です!✨✨


連休明け58日の日経平均株価は、

前営業日比20807銭安の2894988銭と5営業日ぶりに反落し、

節目の29000円を割り込んできました。

ドル円の円高進行(連休中に2.5円ほど円高に)や連休前まで上昇基調だったこともあり利益確定の売りが出たようです。

決算本格化で、決算次第で上値追う可能性もないとはいえなそうですが、急落に備えてロスカット入れながら短期は取引するイメージでおります。(あくまで個人のイメージですが)


ロンドン市場はアーリー・メイ・バンク・ホリデー、チャールズ国王戴冠式で休場ですが、

ドル円は動いてますね。活況。

去年に引き続きデイトレやスイングはドル円を主に取引しています。

今はだいぶショートポジションが溜まっていそうなんだけどな、と思いつつ、波動を取るトレードをしています。

ユーロドルの5分足も載せておきます。



ホットな市場で取引するのがマイルールで、

株式市場は米市場、日本市場ともに大きな下落があったら長期ポジションの買い出動する予定で準備しています✨

虎視眈々と狙ってますがまだチャンス来ずグラサン

待つも相場でしょうか…。