【まだまだインバウンドいける!】ハリネズミカフェで感じたこと。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

【まだまだインバウンドいける!】ハリネズミカフェで感じたこと。

Ciaoニコニコ

ゴールデンウィーク最終日でしたね✨
ハリネズミカフェの
HARRY HARAJUKU terrace
にお邪魔してきました。

カワウソさんも可愛かったのですが、

ハリネズミさんが🦔🦔🦔💕 

可愛くて可愛くて。




ずっとハリネズミと遊んでいました…💕

日曜日に行こう!と予約をしていたので、
雨だけど頑張って行きましたあめ


こちらのカフェは、

娘と二人で1時間、ハリネズミたちのおやつ代も入れると6000円を超えてくるお値段。

満足度もお値段もお高い…(あれ?というと適正?w)と思いましたが、ゴールデンウィークに加えて海外のお客さんで大入り満員でした。

うん。円安だしね凝視


店員さんに伺ったら、多い時は9割海外の方だそう。原宿は訪日外国人多かったです。

インバウンド関連銘柄、まだまだ伸びそうだなと感じました。

体験系のインバウンド銘柄、探してみよう✨✨


明日からはまた日常がもどってきますので、

その前にこちらの動画もご覧いただいて、皆様のお役に立てていただけると嬉しいです。

またお仕事頑張って、

なにかのご褒美にハリネズミカフェで癒されに行ければと思います♪🦔🦔🦔💕