5日の米市場は反発。Appleって本当に良い決算だったの……? | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

5日の米市場は反発。Appleって本当に良い決算だったの……?

Ciaoニコニコ

こんにちは!


5日の米市場は反発。

ダウ平均は前日比546ドル64セント高の33674ドル38セントと5営業日ぶり反発。

急落していた米地銀が持ち直した(株価反発)ことが相場の支援となりました。ただ週末ということもあり手仕舞いの買い戻しで上がった可能性もあるため金融不安が払拭されたわけではなさそうです。

4日に決算を発表したAppleは、決算は2四半期連続の減収減益だったものの、市場予想を上回ったことで上昇しました。

Appleの決算についてはご質問も頂いておりますので、今夜配信予定のYouTubeでも解説予定です。

今原稿作成中です٩( ´ω` )و



アフターコロナを感じることも増えましたが、

改めて、当たり前と感じる日常に感謝しながら

一日一日大切に過ごしたいなと思っています。

お仕事もできる限り一つ一つを大切にしていきたいです。