27日の米市場は上昇。連休中のポジションどうする?動画撮ってみました。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

27日の米市場は上昇。連休中のポジションどうする?動画撮ってみました。

Ciaoニコニコ

おはようございます☀

27日の米市場は上昇。

ダウ平均は前日比524ドル29セント高の33826ドル16セントと3日ぶり反発。



27日に発表された231-3月期の実質GDP速報値は、年率換算で前期比1.1%増と市場予想下振れしたほか2期連続の成長鈍化となりました。

決算が市場予想を上回ったメタプラットフォームズの株価急伸や、ファースト・リパブリック・バンクの下げ一服で買い安心感もあったようです。


日経平均先物も上げていますが、

今日は日銀金融政策決定会合2日目、植田総裁の発言にも注目ですし、加えてゴールデンウィークには相場の流れが変わりそうなイベントや発表も多数控えています。

必要な方に届いてほしいと思い、朝からYouTubeに動画をアップしました。

ゴールデンウィークのイベントやポジションについてお伝えしています。

相場がリスクオンの時は、ポジションを持っていたくなりますし、

気持ちもわかりますが、

動画が参考になれば幸いです。

もしゴールデンウィークの最初にめっちゃ上げたらごめんなさい🙇‍♀️🙏w

こればかりは読めないですし、だからこそ対処できないタイミングでは保有しない方が良いのではないかと個人的には考えています。


では今日もよろしくお願い致します🤲✨✨