忘れていました…星乃珈琲店で思い出しました。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

忘れていました…星乃珈琲店で思い出しました。

Ciaoニコニコ飛び出すハート

おはようございます☀


日曜日ですね。

昨日配信していただいたマネープラス様の連載のお知らせを

忘れてしまっていました…💦

https://media.moneyforward.com/authors/529

今回はバリュー株について書かせていただいています。バフェット氏が五大商社買い増し、日本株検討がニュースになりましたね。

PBR1倍割れ銘柄にも注目が集まっており、来週はその話にしようかな…

マネープラスさまの連載は毎週土曜日7時半ごろ配信となります。よろしくお願い致します。


先週は銘柄の選び方についてなど書いたのですが、

そのなかで例として挙げさせていただいた星乃珈琲店に、

今日はモーニングに来ています。

めっちゃ居心地良い…✨✨子連れにも優しいです。ホットミルクもあるし💕

https://media.moneyforward.com/articles/8548?af=authors_list

星乃珈琲店で日経新聞を久しぶりに紙で読んでいます。(普段はWEB派です)

紙で読むのは落ち着く…でも隙間時間に読むためにはネットがやっぱり便利ですね(^^)


新聞やニュースでは毎日予期せぬリスクがあることを感じる方も多いのでは。

相場での対処力を磨いていきたいですね…✨✨