13日の日経平均は続伸、今夜のPPIに注目。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

13日の日経平均は続伸、今夜のPPIに注目。

Ciaoにっこり

お疲れ様です!


13日の日経平均株価は、

前日比7427銭高の2815697銭と小幅ながら5営業日続伸。


12日の米市場は下落。

FOMC議事要旨(32122日開催分)で銀行の信用供与が予想以上に減り、経済活動を大きく抑制する可能性があると議論されており、景気後退への警戒感が示されたことが相場の重しとなったよう。

3月の米消費者物価指数(CPI)さ前年同月比5.0%と予想の5.2%を下振れ。

今日の日経平均は底堅い値動きですが上値を追うには材料がない中で米生産者物価指数(PPI)の発表が待たれるようなイメージでしょうか。


YouTubeで百貨店の月次が好調ということをお伝えしましたが、

サービス業全般、そのような流れはありそうですね。




カフェも混んでいることが多くなりました。

気分転換も兼ねて早朝に、

カフェでたまに仕事しています。

仕事が立て込むと煮詰まりがちで…💦


レモネードも美味しい季節になってきましたね!✨✨