【YouTube配信のお知らせ】40代…時間をうまく使いたい! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

【YouTube配信のお知らせ】40代…時間をうまく使いたい!

Buona seraニコニコ

こんばんは!


YouTubeアップしましたので、お知らせさせてください💁‍♂️

気温は高くなってきましたが、

風が強い日も多いですよね💦

桜が散るのが今年は早かった気もします🌸


今日、早朝にYouTubeの原稿を書いてから子供と朝を過ごして保育園に、

そこからYouTube撮影→打ち合わせしてお昼の生配信→打ち合わせ→役員会議→保育園お迎え→打ち合わせ→家族で晩御飯→夜は平野朋之先生から学ばせていただきました。

細かく言うと合間に家事したり、電車で移動しながらトレードしたりYouTubeの編集したり、布団カバーつけたりw

長くて短い、いつもの1日。充実していてありがたいですが、あっという間です。


40代は30代より時間が短く感じると諸先輩方からも伺っておりますので、

仕事を通して社会に貢献できるよう、自分も成長できるよう、母としても、時間を大切に過ごしたいと思います✨✨


ではお休みなさいー!