3日の日経平均は続伸。再び流れは変わっています。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

3日の日経平均は続伸。再び流れは変わっています。

Ciaoスター

こんばんは!

遅くなってすみません。


3日の日経平均株価は前営業日比14667銭高の2818815銭と続伸。

310日のSVBショックから始まった金融システムへの懸念が後退し、先週末の米国株が大幅高となった流れを受けて28200円台に乗せたものの上値は限定的でした。

4月相場スタートですね。ドル円は4月はレンジになりやすいと言われているので、注意が必要です。(今は金利差があるからFXの買い持ちだとスワップポイントが結構つきますね♬)

今朝発表された3月の日銀短観は、大企業・製造業DI5四半期連続で悪化。昨年からの急激な原燃料の高騰を背景に素材関連が軟調。

エネルギーや素材関連はやはりヘッジで引き続き入れておこうと個人的に思いました。

↓日経先物のチャートもボラ高めにレンジ継続ですね。


今日は午前中にお仕事で嬉しいサプライズがあり、

昼ごろは変なテンションでしたw

またお伝えできる機会もあると思いますが、投資関連のお仕事で、引き続き特に投資教育はライフワークとして魂を燃やしていきたいと思います- ̗̀ ‎‎♡⃛  ‎♡⃛ ̖́-‬


では、お休みなさい。