15日の日経平均は小反発。今日買った銘柄は…… | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

15日の日経平均は小反発。今日買った銘柄は……

Ciaoにっこり

お疲れ様です✨✨


15日の日経平均株価は、前日比744銭高の2722948銭と小反発。


前日の米市場は反発。2月の米CPIはエネルギーや食品を除くコア指数が前月比0.5%上昇となり、市場予想を上回りました。FOMCの利上げ幅は0.25%という予想が優勢となっているようです。

日経平均は米市場反発の流れをうけて前日比19962銭高の2742166銭でスタートしたものの米金融市場への警戒感は続いており、上値は重かったようです。


今日はスタジオで、

投資の学校さんの新プロジェクトの撮影でした✨

思わず涙腺が…な場面も。心動かされました。

皆様にも早くお届けしたい…

解禁となりましたらまたお知らせさせてくださいね。

個人的にもお仕事面でも、投資のモチベーションも上がりました✨✨感謝ですニコニコ

プライベートでも友達の頑張りを見て刺激されてます。

今週はタスクが多いのですが、よっしゃやるぞー!ってなりました(単純)爆笑

ちなみに今日3月の優待銘柄2つ仕込みました。1銘柄はサンリオ買い戻し。

売った価格より安く買い戻せて良かったです❤️

優待でピューロランドに行きたいのでჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

欲しい銘柄と条件をチェックしておくと下落時にチャンスになると実感しています(*^^*)


皆様の投資の参考になるようなブログやYouTubeで、貢献していければと思っていますので、

引き続きどうぞよろしくお願い致します。