2月雇用統計の結果と、コジナイありがとうございました! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

2月雇用統計の結果と、コジナイありがとうございました!

Ciaoにっこり

こんばんは!


まずは今夜のコジナイをご覧くださった皆様、

ありがとうございました。

配信トラブル、音声トラブルなど、申し訳ございませんでした。

皆様のコメントの温かさに救われました。感謝です。


さて、22時半発表の2月の雇用統計は

失業率 予想3.4→ 結果3.6

非農業部門雇用者数 予想22.3万人増結果31.1万人増

平均賃金 前月比 予想0.3%増→0.2%

     前年比 予想4.8%増→4.6%

でした。

ドル円は発表直後に急落しましたが、

その後このような状況になっています。



また明日改めてまとめますね。

ではお休みなさい!