24日の米市場は下落。ドル円は | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

24日の米市場は下落。ドル円は

Ciaoにっこり

おはようございます☀


24日の米市場は下落。

ダウ平均は前日比336ドル99セント安の32816ドル92セントと反落。



FRBが物価指標として重視している 1月の米個人消費支出(PCE)物価指数で、

PCEデフレータは5.4%と予想を上振れ。

変動が大きい食品とエネルギーを除くPCEコア指数も4.7%上昇と、前月の4.6%も市場予想も上回る結果に。

インフレが続き、米利上げが継続する見通しから株式市場の重しとなりました。


ドル円は植田氏の発言とPCEの結果から昨日大きく円安方向に動きましたね。



私も昨日トータルで100pips以上取れました。もっと取った方も読者様でもいらっしゃいますよね✨✨

ボラが高い相場でトレンドが生まれると利益がとりやすいと感じています。

今は私は本調子ではないので一万通貨で取引していますが、10…100万通貨でやっていれば…とw

徐々に増やしていきます。


昨夜は娘の寝かしつけの後に本を読みながらチャートも開いていました。

ロスカットを入れて、トレーリングストップを入れて保有していました。(ロンドンタイムで一度手仕舞いして、ニューヨークで再エントリー。)

早起きではなく、夜更かしが三文の得になりました爆笑


トレードの技術を磨くためにもコツコツ実践を続けていきたいと思います。


さて最後に今週のマネープラス様の記事もシェアします。

今回はテンバガー銘柄について、なりやすいとされる銘柄や過去の実例を挙げてみました。

https://media.moneyforward.com/articles/8430?af=authors_list

皆様の投資の参考になれば幸いです。


では、良い週末をお過ごしくださいニコニコ